2020年4月20日(月)
新型コロナウイルス感染拡大に関する弊社の対応について
お客様 各位
平素から弊社に対しまして格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルス感染増加に対応する政府の緊急事態宣言対象地域が、4月16日より全都道府県に拡大されることになりました。その中で人の移動を極力抑えるために、不要不急の外出を控えること、そして企業においては在宅勤務や時差出勤等の対応が求められています。
つきましては、弊社におきましてもこうした国の方針に沿うべく人の移動を最小限にするための対策を以下のようにすることとしご案内します。
4月20日(月)から4月24日(金)
一部の社員を対象に在宅勤務を行う
職場内での空間が密集・密接とならないように配慮する
4月27日(月)から5月6日(水)
大型連休も含めて休業とする
5月7日(木)以降
通常勤務とする
こうした対応でご不便をおかけすることもあるかと思いますが、関係各位並びに弊社従業員の健康に配慮し、また業務の安定的・継続的実施を確保するため、本措置を実施することといたしました。
何卒、ご理解いただきたく宜しくお願い申し上げます。